忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日宮部みゆきさんの短編集「かまいたち」の
中のかまいたちだけ読み終わりましたー。
やっばい面白い。
え、ちょっとこれクリティカルヒットだよ…。
やっぱ宮部みゆきさんは凄いなぁ…。
ちょいネタバレ文↓
なんかだいたい予想ついたけど、
新吉はいい奴だったね!
かまいたちかどうかは見破られなかったけどね…。
だってあんなこというんだもん。
てかおようちゃんは以外に勇敢だね…さすが医者の娘。
とんでもねぇ薬使うな…。
てか、ラストの玄庵の一言に思わずにんまりだよ!!
やっぱ本読むっていいですね。
最近読んでなかったけど。いや読んでたか?
短編集「かまいたち」は次の話ももちろん読んでます。
ちゃんと全部読むよ。てか次の話も面白いよ。ラストまだだけど。
あとハリポタも同時進行で微妙に読んでます。賢者の石を。
…時代遅れかね。

PR
明日こんぶじゃなくて古文の再テストです!死ぬよ!


最近…最近?うん最近。
友達から漫画をよく借ります。
ありがとう友よ。
破天荒遊戯とかギャグマンガ日和とか借りました。
いっぱい貸りたなぁ。うん。

破天荒遊戯はそんまんまとっても破天荒だったよ。
たまにストーリーについていけなかったりしたけど、
とっても面白かったです。ギャグのセンスがいい。
おにゃんこぽん。
てか最初と最近の漫画で絵が変わってるし
キャラが変わってる人もいたよ。すげぇ。
個人的にはアルゼイドが好きだよ。

ギャグマンガ日和は、いろいろとすごかった。
凄く面白いことは知ってたけどさ。
想像以上だったよ。なにこれやばい。
もうそれしか書けない。

貸してくれてありがとなー!
お久です。
最近テスト多いです。死にそうです。

この前東野圭吾の
ガリレオシリーズの新作
「容疑者Xの献身」を読みました。
いつものように科学的な推理とかあるのかなーと思ってましたら、
それ以上のすっげートリックでびびりました。
やっべーよ驚きと感動だよ。
読んでない方は読むことオススメします。
てか読みなさい。
もう東野健吾は神だねほんと…。
夏休みの宿題があと二つだけになったよ!
ひとつは数学のテキスト!
あと一問解けば終わりだよ!
もうひとつは読書感想文だよ!
作文用紙買ってきたよ!
本も読んだよ!
感想書くのだるいよ!!!!!


「西の魔女が死んだ」読みました。
…面白かったよ。
でも想像以上ではなかった。
なんかオチ予想できたし。
でも面白かった。
映画のほうも見たいです。
うわーい!磨道買ったよ!!
あんなに見つからなかったのに、あっさり見つけられました。
もう今日は磨道のついでに最近読んだ漫画の感想書くぜー。

磨道 一巻
 とりあえず絵が上手い。好みの絵柄でした。
 リントかわええ…アホ毛になってる…。
 ブラウンはなんか若々しいぜ。まぁ23歳だからなぁ。
 あとメッシュ…は…原作よりかなり変わった…気がする?
 内容は違う設定が入ってたり、変えられたりしてるところがあるけど、
 原作どうり進んでる…かね。
 でもとっても面白かったです。
 ぶっちゃけちゃうと、原作より面白いっす。
 あと最後にパーダさんの漫画あってびびった。
 二巻買うのはどうしようかなぁ。
 なんかもうどうなるか分かってるようなもんだし。
 様子でも見て買います。

ヘタリア Axis powers
 …本の名前はこれでいいのか?まぁいいや。
 いきなりカラーでびっくり。
 でも最初の漫画の落ちは意味不明でした。面白いからいいけど。
 ともかく面白かったです。ドイツ出番多かったし(^^)
 でも全部新しく描いたものかと思ってたので、
 web漫画のほうがそのまんま載ってたりもして少しがっかりだった。
 まぁそんな、全部新しくとかきついだろうしなぁ。
 ヘタリアは読み終わった後、
 友人のもとに無理やり預けました。ありがとう友よ。
 てかこれ次もでるっぽい感じね。あらまぁどうしよう。

LIAR GAME  loot of A
 甲斐谷忍さんの短編集。もっちろん買って読みました。
 どれも面白かった!秋山の若い頃見れたし。昔っからさえてたのね。
 でも個人的に一番だったのは「ナインダーツ」。
 なんつーかものごっつい救われるハッピーエンドだった。
 なんだよ!椎原かっこよすぎだし!
 てかキョウの苗字に吹いた。如月キョウなのね…。
 
 

最近読んだ漫画はこれぐらいかな。
てか甲斐谷さん新作出たのね。
「霊能力者 小田霧響子の嘘」だって。なっげぇ。
ためし読みしたら面白そうだった。
金に余裕があったら欲しいなー。
なかったら立ち読みしよう。そうしよう。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]