忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい、昨日如月さんと遊びました!
楽しかったでぇすよー。また遊ぼうなー!
あと今までほしくてたまらなかった漫画も買えました。ヤッタネ。



てか8月だよ!!!!!!
PR
夏期講習終わりました!
俺達の夏はこれからだ!!

今日は何の日でしょう。
ガンガンウイングで連載されている「磨道」第一巻の発売日です。
これはパーダさんが描いたWEB漫画魔道のリメイク作品です。
面白いですよ(^^)最後の落ちが気に入らなかったけど。
ちなみにそのWEB漫画魔道のあるサイト「PD」↓

http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/cba2/
暇なら行ってみてください。

磨道買いに行きました。
売ってなかったよ。
今日は何の日でしょう。
ハリーポッター最終巻の発売日ですね。
買いましたよ。
ポイント兄のために。
ちなみに私ハリポタ読んでません。兄が読んでます。
でも全巻そろっちゃったし、
今度読んでみようかな。

私、本苦手でした。
今も少しそうだけど。
でも昔よりかなりましになりました。
直ったきっかけは三毛猫ホームズと若草物語。
でも若草物語は最初以外あんまり好きじゃないです…。
三毛猫ホームズは全体的に好きです。読みやすいし面白いから。
世界史やっちゃった!93点!
高得点でした。
9教科の中で一番でした。


ぼのぼの最近読んでるのですが、
やばい…ちょう癒される…。
てか、小さい頃はなんとも思わなかったけど、
アライグマくんがツンデレだ…!
やべぇ主要三匹ちょう可愛いです。
あははははははやっちまった。
数学やばすですー。
63点でした。
目標70点とか私はアホバカでした!

なんか久々にぼのぼのを読みました。
やっぱぼのぼのは凄いです。
哲学的でちょっとよく分からないところもあるけど、
面白いし、心がホッとします。
癒し本ですね。
てかいがらしみきおさんの作品好きです。
忍ペンまん丸とか超好きでした。
売られちゃったけど。
また買い集めちゃおうかな?
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]