忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月になりましたね。明日からGWです。
休みって嬉しいけど怠けすぎちゃうんですよね。
気をつけます。無理だけど。

やばい世界史が苦手教科になりました。
最近テストの調子が悪いです。
地味にへこみます。こういうの。

最近ツタヤでCD借りてきました。
ポルノグラフィティと吹奏楽の。
どんな組み合わせだよ。
だってしょうがないじゃん「星条旗よ永遠なれ」とか
「雷神」とか聞きたかったんですよ。
星条旗は本当に良い曲だと思います。
中学生時代を思い出しました。
あの頃は頑張ってたなぁ。

なんかウィキッドのCD買っちゃいました。
親が買ってくれました。
今から聞いてきます。
PR

今日ウィキッド見てまいりました。
あれすごいね…。

感想(ネタバレ)↓
すごいですね。何から何まで。
チケット一枚が一万円近くするだけはありますねほんと…。
歌と音楽と演技はもちろん
舞台のつくりも衣装も小道具も全てすごいもんだから
もう、ね。ミュージカルってこんなにすごいものなんですね。
あの機械の巨大な頭とかでっかいドラゴンとかつくるの絶対大変だったろうね。
動いたときはあまりにも良く動くもんだからびっくりしたよ。
もっとカクカクしてるかと思ってたよ。滑らかだよ。

ストーリーとか最高でしたね。
最初らへんエルファバが可愛そうでちょっと辛かったですけど。
グリンダとエルファバが仲良くしているシーンとかこっちまで幸せになりました。
「キラキラ」って言ってる二人が笑えました。特にエルファバ。
最後に2人が歌ってる所とか超泣きました。
グリンダとエルファバとどっちが幸せなんだろう…。
グリンダ超幸せじゃんとか思ってたけど、
最終的にはエルファバのほうが幸せな気がする。わかんないけど。
てかどっちが幸せとか考えないほうがいいよね。ごめんなさい。

フィエロってなんとなく好き嫌い分かれそう。
でも私はフィエロ超好きです。
だって彼はエルファバのこと幸せにしてくれたし。多分。
てかフィエロ案山子になったね。だいたい予想ついたけど。

てかオズの魔法使いがエルファバの父ちゃんだとはさっぱりわからなかったよ!

つらつらと書くとこんなもんかなー…
本当はもっと書きたいことあるようなないような…うーん。
ともかく素晴らしかったです。まだ見てない人は見たほうがいいよ。うん。

今日は部活がありました。
粘土をやりました。
粘土も楽しかったのですが、
友達との会話のほうがもっと楽しかったです。
この前の記事でグズグズ言ってましたけど、
そんなこと忘れてしまいました。
やっぱり皆いい人ばかりなんだなと思いました。
完全に悪い人間なんてやっぱりいないんですね。おそらく。

いい曲見つけました↓
『トエト』 トラボルタP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148
いい曲すぎるのですが…。
そしてトエト可愛い。
疲れたときとかに聞くとすごく癒されそう。
トラボルタP良いです。
『ピンクスパイダー』も好きです。
ちょっと時間なくなってきたから
今日はゲームの事書かないよ。書きたかったけど。

若干Pが新作出してた…↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6357091
「テレパステレパス」
中毒性が高い…。
てか若干どころかすごくいいです。
一回聞いたほうが良いです。
てかPVが良すぎる。
若干Pは神なのか?神だね。
なんか今月さっぱり更新してなくて申し訳ない。

若干Pが新作出したよ↓
「ラビットフォーゲッツ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6091205
もー若干P凄く好きなのだが!
この人の作った曲は全部好きですマジで。
若干寂しいわこれは…。
しかもこの人の絵は味があってよい。
こういう味のある絵を描けるようになりたいです。
初音さんかわいい。

あと、巡音ルカだっけ?
新しいの出ましたね。
でもまだ歌声それほど聞いてない。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]