忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんにちは。
最近ハコライフにはまってます。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kahj/index.html
なんか地味にはまるよ。
そして難しいよ。

昨日友達と吉本のライブへ行ってまいりました。
あれ、吉本だっけ?あれ、よしもと?
ともかく予想以上に面白かったです。
なんか人生経験値が上がった気がします。
27にも行きます。とても楽しみです。
PR
久々に続き書くよー。

・銀河にねがいを
星を繋げるのはそれほど苦戦はしなかった…はず。
でもホットビートが…ね、めんどいしコピー見つけにくい。
スープレックスの場所があんなとことかマジ酷くね?
あとメックアイいやだった。穴嫌いですから私。
穴死しまくりました。悲しい。
ボスはクラッコとワムバムが大変だった!
ワムバム皆弱いっていうけど私にとっては強いんだよ。
バトルウィンドウズ可愛すぎる。
ノヴァはなんかデラックスの時より弱くなっ…た…?
なんか思ってたより簡単でした。
てかヘルパーださせてよー。なんででないー。
マルクも何故か簡単にいけた…。
調子が良かったんだろうね。
てかヘルパーのおかげですね。

・大王の逆襲
地味にきつかったんですけど…。
てか銀河ねがよりもはるかにきつかった。
ステージとかはるかぜのむずいバージョンだね。
難易度ありえなかったよ。
ラストステージが一番楽だったよ。穴が無いから。
てかザコ敵もボスも色合いが紫系でなんかやだったよ。
他の色はどうした。
ちなみにボスで一番弱い気がしたのはカブーラーなんですけど。
ラスボス…マスクドデデデがいろいろと神すぎる…。
音楽とか本当に良すぎる。デデデかっこいい。
そして強いよ。ぎりぎりで倒せたよ。
もうね、デデデは良いね。大好きだよ。

・メタナイトでゴーDX
能力があってすごく楽だね!
そしてラスボスがありえないね!!
クリア諦めました。

・格闘王への道
マルクで死んだ。しかもギリギリ。
クリア諦めまs

・ヘルパーマスターの道
なんか兄がクリアした…。
あれだね。タックつよいね。

・真・格闘王への道
条件揃ってないからプレイできないー。


結論
・私には全クリ不可能。
・やっぱりカービィは最高だった。
・デデデとメタナイトもね!!!
あーぉ、カウンターが千越えた…。
てか自分でキリ番踏んでしまったんだが…。自滅ってやつ?
まぁいいや。


ウルデラ進めてますよ…
・洞窟大作戦
なんつーかちょっと難しかった…。
最初のほうはお宝簡単に集められたのに
最後のほう抜けまくってました。
だってメンドクサイー。
ボス戦が大変だったな…。
ラスボス微妙に強かった…。
なんだっけアレ、ワムバムブロック?
ヘルパー役に立つなホントに。
てかコンピューター戦(?)が良い具合にリメイクされててよかった。うん。


・メタナイトの逆襲
時間制限って焦るな…。
すっごく余裕でぜんぜん大丈夫な時間制限だけど焦るな…。
こちらも微妙に難しかったです。
個人的にボスで一番強かったのは大砲だね。
二番目はメタナイト。あとはたいしたこと無いと思われる。
というかこれの一番の見所は会話だよ。会話。
デラックスの比べて見やすくなってたから嬉しかったね。
あとスタッフロールが渋かった。


銀河は次の記事でー。

なんかDSiとゲームソフト三個手に入れちゃいました。
ちなみにゲームソフトは
「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」と
「星のカービィウルトラスーパーデラックス」と
「ファミコンウォーズDS」でした。
なんで今頃ファミコンウォーズなんだろうね…。



とりあえず昨日テスト終わったから
さっそく「星のカービィウルトラスーパーデラックス」
略して「ウルデラ」をプレイしてみたよ。
ちなみにウルデラのHP↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/index.html

・はるかぜとともに
皆ご存知だとは思いますが、
ウルデラってリメイクなんですよね。デラックスの。
そんなわけで結構憶えてたりしたのと
もともと簡単だったということもあり
簡単にクリアできました。
あれだね、アニメが3Dだったからびっくりした。


・白き翼 ダイナブレイド
これも簡単でしたね。けっこう。
でも動く画面(?)の時ボヤボヤしてたら一回潰れて死んだ。
悲しかったです。
あとダイナブレイドに少し苦戦した。
ヘルパー使いまくって倒せたけどね!
ヘルパーって便利だね。ヘルパー大好きだよ。
てかダイナブレイドは音楽が全体的に良い気がしました。


・グルメレース
やっぱりデデデは弱かった。
でもデデデ大王大好きだよ。


現在洞窟プレイ中です。
宝探しめんどくせぇ。

テスト一週間前で泣きたいよ。とってもひんひんですぜ。
そんなわけで暫く更新できないと思われます。
でも私は不真面目なので、
それにもかかわらず更新をするかもしれません。
気まぐれ精神云云。云云ってなにさ。


今日はなんとなくゲームの紹介を。
http://www.eyezmaze.com/jp/index.html
このサイトのGROWが最強に面白かった。
暇な人は「GROW v1」やってみてください。
なんか癒されるよ。可愛いし。
もっと暇だったらGROWシリーズ全部やってください。
難しいけど、検索すれば多分攻略ページ出ると思うし。

ちなみに私はクリア出来ないときこれ見ながらやった↓
http://s-girl.info/capture/free/normal/grow.html#ver1
すっごく分かりやすい攻略チャートです。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]