忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさいから これが最後!

『逆転を継ぐ者』
逆転裁判4のなかで一番びっくりな話でした。
ていうか…なぁ。
なんで裁判員制度が…?
なんか入れなきゃいけなかったっぽいけどさぁ。
なんか…うん。入れないで欲しかったような気がする。
凄く上手に入れられてたけどねぇ。
最後を決めるのはやっぱ裁判員じゃなくて弁護士がいいよ。

4話は逆転裁判4のなかで一番よかった気がします。
でも法廷よりもメインシステムが面白かったんだけど。
メインシステムどういう仕組みなんだよ。
なんで未来のもの過去に突きつけるんだよ。
てもメインシステム面白かった。
その分法廷が面白くなくなったけどね。


あとキャラの事を言うと、
オドロキとミヌキ兄妹ですか。
いやー、それは考えてなかったよ。
にしても凄く仲のいい兄妹だね。
なんかいいよこの二人。すげー好きだわ。
てかラミロア会いにいけよ。
ナルホドくん教えてやれよ。
てかオドロキ君はどんな人生送ってるんだよ…。

ガリュウ元弁護士マジでなにやってんの って感じです。
いやー、悪い人だったねー。ガリュウキリヒト。
あとガリュウ検事は…なぁ。普通。
なんか検事っぽくない。うちはそんなに好きじゃなかったかも。
やっぱりみっちゃんはサイコーだったな。
てかなんでみっちゃん出ないんだよ…出ると思ってたよ…。
あとマヨイちゃんも出ると思ってた!!
なぜ出ない!!!!

とりあえず全体的な感想は、やってよかった。
面白かったと言うより、続きが楽しみって感じです。
でも見抜くのはぶっちゃけ面倒だったよ。
最終的には攻略サイト行っちゃったし。
あー、でもホントに面白かったよー。うん。
もし暇なら値段も安くなったし、買ってみることをお勧めします。


終わり!!


PR
感想の続きです。


『逆転のセレナード』
はじめたらいきなりライブでびびった。
てかガリュウ検事ホントに交友的というか…うん。
とりあえずいきなり
ギターが燃えたり
人が死んだり
死体が消えたりで大変だったネー。
てか3話の犯人は少し予想つかなかった。
犯人刑事だし。リーゼントだし。
しかも被害者が外国の人だし。
動機が分かりづらいっての。
でもこの話で証人を見抜くのは楽でした。

この話はガリュウ検事が哀れでした。
相棒犯人だし。
鍵なくしたし。
人死ぬし。
ギター燃えるし。
てかギター燃えてるときのガリュウ検事かっこ悪いよ…確かにいきなり燃えたら焦るけどさ…。
しかもそのビデオが証拠品になって何回も見れちゃうし…もうなんか面白いね。
まぁでもみぬきちゃんにファンになってもらったから良かったね。
てかオドロキ君嫉妬してるような…きのせい?

つかれたから続きはまた明日ー。
逆転裁判4一昨日ぐらいにクリアしましたー。
今日はそれの感想書きます。
超ネタバレです。

『逆転の切札』
とりあえず真犯人にびっくりした。
牙流先生何やってんのー。
最後までやんなきゃ動機わからんし。
あとナルホド君の「意義あり!」になんかグッと来た!
ナルホド君性格も少し変わった気がしたけど、
声は変わってないねー。あたりまえか。
てか新しい主人公おどおどしてるなーと思いました。
なんか新人って感じでした。てか新人だね。
てかアウチの髪型酷すぎだろ…なんだよアレ…。

『逆転連鎖の街角』
これは人物が大変面白いお話でした。
特に河津。
そんでもって事件が重なりすぎでした。
自動車事故と屋台泥棒事件とパンツ泥棒事件…。
ドンドン事件がダサくなってくなぁ…。
と、思ったら殺人事件。ですよねー。
でも2話目だったのでそんなに難しいとは思いませんでした。
てか真犯人がわかりやすかったというか、絞りやすかったというか。
結構スムーズに進められました。
ガリュウ検事とかアカネさんがなんか協力してくれたしね。
てか今回ライバルっぽいライバルいない気がするぜ。

被告人見てるとヤハリのこと思い出した。
なんつーか恋愛関係的な意味で。
てかこの話の人物はマジで面白い。
てかまともな人があまりいない?
矢田吹さんとか鬘(ラーメン?)とると結構渋いし。
てかあんなモン被るなよ。
そんでもって河津!!
最初はキモイ思ってたけど、本当にキモかった!!!
このパンツ泥棒ー。もうサイコーだよ河津。
しかも理由が手品だし。
てかみぬきちゃんパンツパンツ言い過ぎだろ…。



今日はここまで。
多分つづくー。
ちょ、え、うそーぉ!!!!
というわけで、コンバンワ。
今日学校がクソ長くて死に掛けになりました。
お茶うめぇ。

逆転裁判4やばいですよおおぉぉぉーー!
今四話の途中です。つってもラスト近くらへんですがね。
えー、ちょっと。
ネタバレになるから書けない…!
うーん、とりあえず四話終わったら白文字でゲームの感想書きます。
にしても本当に凄い展開だ…。
これだから逆転裁判好きなんだよ!!

あー、早く最後見たいけど終わらせたくないー。
ううううううー。
GW
更新サボって遊びまくってます。
サーセン。
とりあえず生物の宿題が面倒ですね。
テスト勉強もしなくては。
…たすけてー。

逆転裁判進んでますよ。
いま四話です。
進むの速すぎですかね?
どっちにしろGWをゲームに使ってしまった気分です。
なんか悲しい。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]