忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか、ぶっちゃけ話分かる人いないと思われますが、
少し前、サイコプラトーンで有名な
あのお方が復活してたことを知りました。
ツクール大好き人間なら、誰だか絶対分かると思います。
ともかく嬉しかったです。

そういえば、ウルデラが発売してた。欲しい。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/index.html
しかし、金が無ければ時間も無し。
切ないよのう。モイモイ。

PR
なんか下の記事に「つづきはこちら」がついてるー。
ごめんなさい続きないです。気にしないでー。

最近ポケモンのサファイヤやってます。
少しやったらはまってしまった。
畜生ダイヤモンドやってねぇ。
とりあえずマルノームがかわいい。
なんか、もう…。
さっき、フリゲのデジタルノベル的なものを読んでたら…。
落ちが…落ちが酷すぎでした。
残酷とかそういう意味じゃなくて、
なんかつまらない落ちだった。
「ウザイ兄をカレーにして友達にあげる」という落ちだった。
なんだよ…わけわからねー…。
途中まですごく面白かったのになぁ。
テンションまじで下がりました。
やっぱ落ちって大事ですね。
ポケモンの。
ダイヤモンドのポケモンの。
エライコッチャ。やっと殿堂入りしました。
ばんじゃーい。
うあやべえまじでうれしい。
がんばったね私の可愛いポケモン達!
ということでポケモン乗せる↓

ドダイトス ♂ Lv72
レントラー ♂ Lv65
トリトドン  ♂ Lv59
フワライド ♂ Lv53
ルカリオ  ♂ Lv52
ギャロップ ♂ Lv52

うあー、まじで頑張ったよ…。
てか皆男っていう。華がねぇ。
今日はテスト休みで学校がありませんでした。いえーい。
ということで母と一緒に服を買いに行きました。
疲れました。

今日はなんとなく
昔、兄がやってたゲームの紹介をします。

『スーパーマリオRPG』
バーチャルコンソールのHP↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_smr/index.html
その名前の通り、マリオのRPGです。そのまんま。
私小さい頃兄がゲームをやっているのをよく隣りで見てたのですが、
これは本当に凄いゲームでした。
戦闘システムもなかなか面白いものでしたし、
音楽も下村陽子さんで素晴らしいものばかり。
通常戦闘曲とか今でも覚えてます。
そしてストーリーがいい。
ユーモアあるし。そして少し切ない。
このゲームは、見てて本当に楽しかったです。
で、このゲーム、今家にありません。
兄の友人に借りパクされました。
切ねぇ。
ともかく、上のHPでもあるように、
このゲームWiiでプレイできるので、
もし良かったらやってみてください。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]