忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こみぷら行って来ました。
へっぽこな売り子として。
とっても楽しかったです(^^)
知らない人とも楽しく話せるって、
本当に素晴らしいなぁと思いました。
次が楽しみです。

兄貴に簡単にMIDIからMP3にする方法を教えてもらいました。
さっそくやってアイポッドにいれたりしました。
幸せです。いえい。
PR
お久しぶりです。
どんだけ更新してないんだろうね私は。

足の裏に傷ができました。
歩くのが痛いです。
だけど最近慣れてきました。
あんまし嬉しくないです。

今日体育祭で玉入れをする夢をみました。
夢から覚めたら体育祭が中止になってました。
なんか爽やかでした。

テスト前です。
勉強する気が起きません。
でも勉強しないとえらいことになります。
でもしたくありません。
うぼぁー。

そういえば世界史の小テストでまた満点取れました。
うれしいです。
期末もこうだといいんだけどな。ほんとに。
お久しぶりです。
なんかテスト結果良かったです。
そして河合模試とかあったんですけど、死にました。
マジでしんだ。泣きたい。ほんとに。

テストが全て終わったということで、
親に逆転検事を買ってもらいました。
そしてパソコンもやらずにずっとゲームしてました。
そんでもって今日ゲームクリアしました。
多分一週間でクリアしたのかな…。
時間かかりすぎでしょうか。
逆転検事めっちゃくちゃ良かったです。現代風に言う神ゲーですね。
システムが予想以上に良かったです。
なんかアドベンチャーだった。
そしていろいろと細かい所が凝っていて笑えた。
ほんと良かったなぁ…。
いつも思うんだけど逆転シリーズって終わった後が寂しいんですよね。
バットエンドという意味ではなくて。
「もっとプレイしたかったなー」みたいな。「終わっちゃったよー」みたいな。
てか今回の本当に良かったなぁ…。
ぶっちゃけ逆転裁判4より面白かった。
4がつまらなかったという意味ではないですよ。
4も面白かったけど検事はそれを超えてるねという意味ですよ。
なんかもっと細かく語りたいけど
ネタバレになるしめんどいのでこの辺で。
テスト死んできました。
いや、むずいね。うん。
でも終わったから嬉しいです。
暫く遊びまくります。


最近なんか怖いウイルスでいっぱいのようです。
世の中もそうですがパソコンも。
怖いので暫く更新やめようかな。
ブログとか関係ないのかもしれないけど。
怖いものは怖いので。
私チキンなんだ…。
GW、のんびりすごしまくっていたら、
中間約二週間前と言うことに気が付き
私は死んでしまう運命なのだと思いました。まる。

まじでどうしよう。
ちょっと世界史とかまったく頭入ってないです一番やばいのに。
英語と国語もやべぇな…数学はもういいや…。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]