忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は如月と遊びましたー!
楽しかったですありがとうー。
てか調子のっていろいろといじくってた気がします。
わーははは、ごめんなせい。
また遊びたいです。

あと今日は数学の授業が調子よかったです。
明日は冬期講習最終日です。
世界史あるから頑張りたいです。うん。

PR
今日録画してたアイスエイジ2見ました。
やばいねこれ、面白いね!
マニー・シド・ディエゴの三人組大好きだよ。
てかどういう内容かさっぱり知らないで見たから
エリーが出たときはびっくりしたよ。
とりあえず3メートルのフクロネズミってなんだよ。
マニーとエリーのやりとりがなんかほほえましかったー。
ニヤニヤしながら見ちゃったよ。へへー。

てか、これ3も出るらしいね。
どんな内容だよ。
なんか外がうるへー!
私の住んでいるマンション
最近補強工事らしいのやってんですけど、
なんかガガガガガガガガガガとかケンケンケンケンとかコンコンコンコンとか
うあーーーーーーーーーーーーーーーーー。

働く人ってカッコイイと思いました。終わり。
今日は友達と一緒に川崎へ買い物へ行きました。
誕生日プレゼントとか買いました。束子買いました。
あとメイトよってきました。
でも何も買わなかったです。せつねぇ。
でもロフトでポストカード買えたので嬉しかったです。
やっと終わりました。いろんな意味で。もう駄目だ。
とりあえず日本史が特にやばいです。
あと国語と英語と保健とか。
化学は赤点じゃなければそれでいいやって感じです。ぎゃー。

どうでもいいけど、
どうしてテスト前って異常に遊びたくなるんですかね。
今異常に漫画が読みたいです。
どろろとか、三つ目がとおるとか、火の鳥とか火の鳥とか火の鳥とか。
なんかとっても火の鳥が読みたいです。
てか火の鳥の乱世編が読みたいです。
これは買うしかないね。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]