忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト何とかなったけど悔しいことになってしまった!

昨日の記事に書いたニュースのこと友達に言ったら、
「ああ、知ってるよ。てか今頃?」
と言われました。
うへっ。

そういえばちょっと前の話ですけど、
ヘタリアのトレーディングカード1パック買いました。
枢軸のほうを。
なんと北イタリア入ってました。ヴェネチアーノ。
あとゲルマンさんが入ってた。これは嬉しい。
でもドイツは無かった。これは悲しい。
多分もう一回買う…。
PR
更新してなくてごめんなさいー。
いろいろとありました。
テスト的な勉強的な色んな意味で。

一昨日母に怒られました。
私は子供みたいにビービー泣いてました。だって子供だもの。
そして母が機嫌直しに
ホットミルクとカントリーマーム五枚とプリンくれました。
そして深夜二時に腹痛でうなされました。
なんなんだ、もう。

友達にクラスの男子がウザイと相談したら、
「あいつらとはそんなに関わりは無いわけだし、
 悪口なんていわせておけばいいじゃない。
 どうせいじめられることは無いんだから。
 もしそうなっても私は味方でいるし。」
みたいな感じの事を言われました。
心がえらく軽くなりました。
不思議なものですね。
ザビエルは喧嘩強かったそうです。
本当かどうかは知りません。

更新頻度落ちてきてすいません…
なんか最近何においてもやる気がおきません。
てか精神的に参ってきた。げー。
とりあえずクラスの男子がウザ過ぎです。一部の人だけど。
まぁ、来年はクラス替えするので、
その男子とは二度と同じクラスにならないよう願っておきたいです。
なんか嫌な話だ。ごめんなさい。
TOEICテスト、
解答欄間違えました。
しんだわー。


今日、古文の先生が
授業でいろんな話をしてくれました。
「15才に戻れるなら戻りたい」
みたいなこと言ってました。
それほど考えて言った言葉ではないと思うのですが、
私には、「今しか出来ない事がある」と聞こえます。
そんな事言われても、
今出来ることは何かわからないし、
それは今の私には出来ないことだから、
その言葉を聞くたびになんとなく私は心が沈みます。

そういえば、中学の頃の数学の先生が、
「中学に戻れたら何がしたいですか」
と質問されているとき、
「戻りたくないな。今の自分を失いそうだし。」
と答えていた気がします。
私もそう言えるようになりたいものです。
今日と昨日はセンター試験の日でしたね。
そして今日センター模試うけてきました。
めっちゃむずいな…あれをやってるのか受験生は。
受験生すごいな。本当に。

どうでもいい話なんですけど、
うちの高校の化学の先生痴漢されたことあるみたいなんですよね。
ちなみにその先生は男です。

昨日昼飯食べながら
録画していたレッドカーペット見ました。
なんだか今回は中笑いが多かった気がする。
ハイキングウォーキング大人気だったね。面白かったよ。
山陽ピッツァも面白かった。ビンタ。
ビタミンSも面白かった。父と供に爆笑した。
カップルとか兄妹で漫才とかいるんだねー。
あと2700が良かった!なにあれ!!
まだ結成して一年とかどんだけすごいんだよ。
なんかリズム感が良い。今後に期待。

そんなかんじ。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]