忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近微妙に暑いですね。

今日は父の日ですね。
そんなわけなので父にワラビ餅を作りました。
味は良かったけど、見た目がお粗末様でした。
なんか…見た目がほんと…雨の後の砂場だった…。

親が宮部みゆき著の
『ステップファザー・ステップ』を買ってきました。
ちょっとだけ読んでみたのですが、
面白いです…。さすが宮部さん。
双子とお父さん良すぎです。
てか双子可愛いです。
暇でしたら読んでみては。
PR

お久しぶりです。
小テストと戦ってました。ちょっと勝って負けました。


カテゴリーは本でよいのだろうか…。
面白いWEB漫画見つけたので紹介します。
てかこういうことやったら駄目なのかな。

http://mozirusi.sakura.ne.jp/
『T.Yめもり~ず』
オタクとかオタクじゃない高校生のお話。
いろいろとあれなネタも入ったりしてますが、
笑えたり、ちょっと和んだりと、良い漫画です。
てかすごく気に入りました。
T朗とゆうたの友情が良すぎます。
それと伯方が良い人過ぎです…。
あと千冬ちゃんがかわいい。

http://leonya.blog4.fc2.com/
『初音のミッさん』
ボカロ漫画。
みっさんかわいいです。
めいこもかわいい。
てかイッチーもかわいい。
みんなかわいいです。
そしてもちろん面白いし感動します。

http://www.tinami.com/comic/jelly/0
『ゼリー嬢』
ミミちゃんと抹茶姫は私の嫁。

今日…難しいと評判な世界史小テストで満点取った…。
やばい嬉しいです…。


最近読んだ本をちょっと紹介

『夜のピクニック』
恩田陸さんの作品です。
ジャンルは青春…でよいのかな。
親がなんか評判だから買ったみたいなんですけど、
すっごく面白いです。
なんだか、すごくジーンとした。
泣ける!とか言う意味じゃなくて。本当にジーンときた。
オススメです。
てかこれ映画化したみたいですね。

『ひまつぶしの殺人』
もうだいぶ前に一回読んだのですが、
また読み直してみました。
赤川次郎さんの早川一家シリーズの一作目です。
家族の個性がすごく生かされていて面白いです。
最後の意外な展開には、かなり驚いて、少し泣けた。泣かなかったけど。
余談だけどシリーズが進むにつれ、
一人一人の個性がなくなってきている気がするのは私だけでしょうか。
三作目とか圭介あんま目だってなかった気がする…。
おひさしぶりです。
ゲームしててPCつけてませんでした。うわはぁ。

青い鳥文庫の巌窟王というのを読みました。
最初はどうかなーと思ってましたが、
なかなか面白かったです。
うん、てかすごく面白かった。
一気に読みたくなる内容でした。
やっぱ悪い事はしないほうがいいですねー。
てかこの年で青い鳥文庫ってやっぱあれだろうか。

どうでもいいけど巌窟王っていうアニメがあるらしいね。
見たこともないしどんなのかさっぱりしらないよ。
なんかー最近ーいそがーしぃーよ。
今週はテストでいっぱいです。
火曜日は進研模試でした。
木曜日は日本史と化学のテストでした。
金曜日はウルトラ単語テストです。
土曜日はTOEICとかいうやつです。
しかも宿題がいっぱい出ました。
なきてぇー!

兄がライアーゲームの新刊買ってきました。確か8巻?
ネタバレ↓
キクチ眼鏡かけてるから頭脳派かと思いきや
元ボクサーですか!ぜんぜん見えねぇ。
今回秋山さん押されてるなぁーと思ったけど、
やっぱり勝ったね。秋山さん強い。やっぱ天才だ。
でも今回は直ちゃんも頑張ったねー。
この娘は人間観察力ありすぎだよ。
てかフクナガさん…好きだったんだね。
かなりびっくりしたよ。やっぱ男が好きなんだね…。
てか敗者復活戦こんなに早く終わるとは思ってなかった。
でもなんか終わってよかった。四回戦目楽しみー。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]