忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校休みの日だったのに、
提出物を忘れたせいで登校することになりました。
でも、再試の友達とおしゃべりが出来て楽しかったし、
帰りにメロンパン屋さんで
メロンパン買えたのでとても良かったです。


このまえ古本屋さんで
千と千尋の神隠しのイメージアルバムを見つけました。
値段を見てみたら本来3000円のところなんと799円。
買っちゃいました。
家帰って早速聴いてみたら、
映画で流れた曲が聴けたり、
カオナシの歌っぽいものが聴けたりと、
かなり良かったです。大変気に入りました。
それにサンホラでおなじみのRIKKIさんが歌ってたりと、
これで799円なんだから、超得してしまったぜーって気分でした。
ともかく嬉しかったです。

てかその古本屋さんでヘタリアのドラマCDあったんだけど。
買ってません。だって千円以上なんだもん。

PR
今日は疲れました。最近運の悪い日が続きます。
それはもちろん自分のせいなのです。いやねー。

久々に個人的オススメミク曲ー。

ちゃぁさんの「メコノプシス・ベトニキフォリア」↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3480339
初めて聞いたとき歌詞なかったから何いってるかわかりませんでした。
凄く穏やかで優しい音楽です。聴いてて癒されます。
なんか何回聞いても飽きません。
ちゃぁさんの曲で最も評価されているのはメコノプシスですが、
個人的には「wisp」のほうが好きです↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4806946
切ないですが、可愛らしくて優しい歌です。
『気付かなくていいよ、見つけられなくてもいいよ』ってところにグッときました。
本当にいい歌だと思います。
なぜこんなに評価されていないんだー?

暇だったらどちらか聴いてみて下さい。
もうすぐ模試で憂鬱です。おこんばんはー。
数学とかとっても憂鬱です。
前回は勉強してたからどうにかなりましたけど。
今回勉強ゼロだよーん。
目標全国偏差値30以上状態です。うへー。

そんなこんなで勉強に関しては憂鬱ですが、
遊ぶことに関しては元気百倍の勇気だけが友達状態です。
最近ゲーム音楽…てかマリオRPGのBGM聴きました。
戦闘曲がやばすぎですよ。鳥肌ー。
あー、ほんとマリオRPGは神ゲーです。
といっても私は兄がプレイしているのを見てただけですが。
テストに。テストにいじめられてます。
酷いよ。特に化学。三十点とった。ゲー。

最近アリプロ好きになりました。友達のせいで。
前から気になってはいたけど、
そんなに曲知らなかった。今も知らない。
個人的に「聖少女領域」と「六道輪廻サバイバル」と
「人生美味礼讃」とか気に入ってます。
…てかそんぐらいしか知りません。
あー、これ好きって言わないね。知ってるだね。

結局中間勉強してなーい…
まじで今回死ぬかも。じゃあ勉強しろって感じだね。
グリコをグルコと書いちゃいました。
私はもう駄目だ。

どーでもいい話ですが、
私の高校にはアニメーション部があります。
その部が作ったアニメを部活動紹介のときに見たのですが、
それのBGMがTAM Music Factoryでびっくりしました。わぁいタムだ。
ちなみにこちらのサイト↓
http://www.tam-music.com/
MIDIの『祈り』とか使われてました。
てかなんて分かり辛い話をしているんだろう私は。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]