忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でこのブログを消そうと思っております。

ところで今日はエイプリルフールですね。はい、嘘です。
そう簡単に消してたまるか。

PR
27日友達とよしもと…吉本?のライブへってまいりました。
友達との待ち合わせ遅刻しました。
どんだけ馬鹿なんだろう私は。マジでごめんなさい。
えっと、しずるとかフルーツポンチを生で見れました。
やばいね。これはもう皆に自慢するしかないね。


28~29日に家族で日光へ旅行してまいりました。
ワールドスクウェアと江戸村行ってまいりました。
どっちも楽しかったです。
また行きたいです。でも今度は友達と行きたい。

江戸村で「花魁(おいらん)」を「ライオン」って読んじゃったんだけど。
しかも隣の男の子がそれを聞いて笑いこらえてたんだけど。
てか旅行先で蛙が交尾してたんだけど。なんなんだ。
バトン答えようと思ってたのに
すっかり忘れていました。

どーもこんにちは。
最近ハコライフにはまってます。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kahj/index.html
なんか地味にはまるよ。
そして難しいよ。

昨日友達と吉本のライブへ行ってまいりました。
あれ、吉本だっけ?あれ、よしもと?
ともかく予想以上に面白かったです。
なんか人生経験値が上がった気がします。
27にも行きます。とても楽しみです。
久々に続き書くよー。

・銀河にねがいを
星を繋げるのはそれほど苦戦はしなかった…はず。
でもホットビートが…ね、めんどいしコピー見つけにくい。
スープレックスの場所があんなとことかマジ酷くね?
あとメックアイいやだった。穴嫌いですから私。
穴死しまくりました。悲しい。
ボスはクラッコとワムバムが大変だった!
ワムバム皆弱いっていうけど私にとっては強いんだよ。
バトルウィンドウズ可愛すぎる。
ノヴァはなんかデラックスの時より弱くなっ…た…?
なんか思ってたより簡単でした。
てかヘルパーださせてよー。なんででないー。
マルクも何故か簡単にいけた…。
調子が良かったんだろうね。
てかヘルパーのおかげですね。

・大王の逆襲
地味にきつかったんですけど…。
てか銀河ねがよりもはるかにきつかった。
ステージとかはるかぜのむずいバージョンだね。
難易度ありえなかったよ。
ラストステージが一番楽だったよ。穴が無いから。
てかザコ敵もボスも色合いが紫系でなんかやだったよ。
他の色はどうした。
ちなみにボスで一番弱い気がしたのはカブーラーなんですけど。
ラスボス…マスクドデデデがいろいろと神すぎる…。
音楽とか本当に良すぎる。デデデかっこいい。
そして強いよ。ぎりぎりで倒せたよ。
もうね、デデデは良いね。大好きだよ。

・メタナイトでゴーDX
能力があってすごく楽だね!
そしてラスボスがありえないね!!
クリア諦めました。

・格闘王への道
マルクで死んだ。しかもギリギリ。
クリア諦めまs

・ヘルパーマスターの道
なんか兄がクリアした…。
あれだね。タックつよいね。

・真・格闘王への道
条件揃ってないからプレイできないー。


結論
・私には全クリ不可能。
・やっぱりカービィは最高だった。
・デデデとメタナイトもね!!!
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]