忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン答えようと思ってたのに
すっかり忘れていました。


「送り主バトン」
■まず、あなたは誰? 
御抹茶ですね。
■誰から送られてきた? 
如月です。
■その人の第一印象は? 
おとなしい…?結構前だからあんまし覚えてない…ごめん。
■その人の事は好き? 
大好きですが。なにか?
■その人はどんな人? 
優しい子ですよ。そして面白い。変態です。
■その人は可愛い派?綺麗派?
うーん…可愛いかな?
■その人とよく何をする?
え、…合流?あ、遊びますよ。
てか今日一緒によしもとのライブ行きますね。
■その人を見たことある?
あります。
■その人に逢いたい? 
今日会います。
■その人の呼び名は? その人とどんな関係? 
ニックネームor奥さんorお前さん。
■その人は何色が似合う? その人と今後会う予定は? 
紫とか。か、寒色系?あれ白?
ごめんセンス無いからなんともいえない。
そして今日会うんだってば。何回目だ。
■次回す人5人(送り返し可)
みなきとー
室井さんとー
…如月で。
てか如月これ何回も答えてるよね…ごめん。
ブログのネタが無くなったらでいいです。


イメージバトン
《ルール》
バトンを回すときは自分が好きだと答えた人にかならず回すべし
バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
素直に言うべし
・あなたの好きな人の名前を七人述べよ
如月
みなき
室井さん
・最初に出会ったときの気持ちを述べよ
如月…おとなしい子だなー。
みなき…変わってる子だなー。
室井さん…絵が上手いなー。
・年齢を予測せよ
如月…16
みなき…16
室井さん…16
…だよね?
・その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
如月…か、会話?あと一緒にいろんなとこ行ったりしてます。たのしいです。
みなき…一緒に飯食って買い物連れまわしてとか?あとカラオケ?
室井さん…学校ではお絵描きしたりしてるよ。
・その人からイメージするものを三つ述べよ
如月…イラスト.アニメ.お笑い
みなき…ジャンプ.ユーフォ.歌
室井さん…封神.リトポー.ショタ 
私からイメージするので若干Pがあるとは…!
布教しすぎたかな。あ、それほどしてない。
てか一瞬APHの意味が分からなかったっていうね。悔しい。
・その人に伝えたいことをイメージせよ
如月…すっごく楽しいよありがとう(^^^)あれわけわかんねぇごめん。
みなき…大好きだよーまた遊ぼうねー(^^)
室井さん…結構趣味合うよねー。来年度も同じクラスがいいな(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   にっこう。  HOME  はこ。   →→
忍者ブログ*[PR]