忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日…難しいと評判な世界史小テストで満点取った…。
やばい嬉しいです…。


最近読んだ本をちょっと紹介

『夜のピクニック』
恩田陸さんの作品です。
ジャンルは青春…でよいのかな。
親がなんか評判だから買ったみたいなんですけど、
すっごく面白いです。
なんだか、すごくジーンとした。
泣ける!とか言う意味じゃなくて。本当にジーンときた。
オススメです。
てかこれ映画化したみたいですね。

『ひまつぶしの殺人』
もうだいぶ前に一回読んだのですが、
また読み直してみました。
赤川次郎さんの早川一家シリーズの一作目です。
家族の個性がすごく生かされていて面白いです。
最後の意外な展開には、かなり驚いて、少し泣けた。泣かなかったけど。
余談だけどシリーズが進むにつれ、
一人一人の個性がなくなってきている気がするのは私だけでしょうか。
三作目とか圭介あんま目だってなかった気がする…。
PR
お久しぶりです。
なんかテスト結果良かったです。
そして河合模試とかあったんですけど、死にました。
マジでしんだ。泣きたい。ほんとに。

テストが全て終わったということで、
親に逆転検事を買ってもらいました。
そしてパソコンもやらずにずっとゲームしてました。
そんでもって今日ゲームクリアしました。
多分一週間でクリアしたのかな…。
時間かかりすぎでしょうか。
逆転検事めっちゃくちゃ良かったです。現代風に言う神ゲーですね。
システムが予想以上に良かったです。
なんかアドベンチャーだった。
そしていろいろと細かい所が凝っていて笑えた。
ほんと良かったなぁ…。
いつも思うんだけど逆転シリーズって終わった後が寂しいんですよね。
バットエンドという意味ではなくて。
「もっとプレイしたかったなー」みたいな。「終わっちゃったよー」みたいな。
てか今回の本当に良かったなぁ…。
ぶっちゃけ逆転裁判4より面白かった。
4がつまらなかったという意味ではないですよ。
4も面白かったけど検事はそれを超えてるねという意味ですよ。
なんかもっと細かく語りたいけど
ネタバレになるしめんどいのでこの辺で。
テスト死んできました。
いや、むずいね。うん。
でも終わったから嬉しいです。
暫く遊びまくります。


最近なんか怖いウイルスでいっぱいのようです。
世の中もそうですがパソコンも。
怖いので暫く更新やめようかな。
ブログとか関係ないのかもしれないけど。
怖いものは怖いので。
私チキンなんだ…。
GW、のんびりすごしまくっていたら、
中間約二週間前と言うことに気が付き
私は死んでしまう運命なのだと思いました。まる。

まじでどうしよう。
ちょっと世界史とかまったく頭入ってないです一番やばいのに。
英語と国語もやべぇな…数学はもういいや…。
五月になりましたね。明日からGWです。
休みって嬉しいけど怠けすぎちゃうんですよね。
気をつけます。無理だけど。

やばい世界史が苦手教科になりました。
最近テストの調子が悪いです。
地味にへこみます。こういうの。

最近ツタヤでCD借りてきました。
ポルノグラフィティと吹奏楽の。
どんな組み合わせだよ。
だってしょうがないじゃん「星条旗よ永遠なれ」とか
「雷神」とか聞きたかったんですよ。
星条旗は本当に良い曲だと思います。
中学生時代を思い出しました。
あの頃は頑張ってたなぁ。

なんかウィキッドのCD買っちゃいました。
親が買ってくれました。
今から聞いてきます。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]