忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだ。これは地雷だ。
踏んじゃいけない。きっとやばいぞー。
でも踏みました。
私は馬鹿です。

どーーーーーーーーん\^o^/
地雷とわかって踏みましたね?
そんなあなたに罰ゲームとして「飽きるほど長いバトン」をやってもらいます。
サボらないよーに!←重要

★体
名前:御抹茶。
性別:女。
誕生日:2月24日。
血液型:B型。
身長:低い。
体重:知るか。
視力:微妙。眼鏡だよ。
髪型:ポニー。
髪色:黒。友達からは焦げ茶といわれた。
目は、一重or二重:一重じゃない?
肌は、色白or色黒:…さぁ。どちらかといえば白かな。
足のサイズ:忘れた。
ブラのサイズ:サイズよくわかんないんだけど。はかったことも無し。
洋服のサイズ:さぁ。
50mのタイム:●0秒くらい。
握力:さぁ…中二の頃は22だったかな…今は12かな…。
シャトルラン:死んでしまえ。

★身の回り・生活

住んでる所は?:日本
何人家族?:金魚を入れて五。
ペットは?:金魚。あと植物。
趣味は?:落書き・ゲーム・音楽鑑賞・本屋巡り
特技は?:手で狐ができるよ。
習い事は何してる(た)?:ピアノを6年やってたけど、ぜんぜん成長しなかった。今は習字やってます。
携帯いつから持ってる?:2008の三月…だっけ?
毎月の携帯料金は?:知らん。
携帯の電話帳何件?:40ぴった。
電話帳の男女の割合は?:あー…男:女=1:9ぐらい。
お小遣月いくら?:貰ってません。
財布にいくら入ってる?:今は4000。
映画館には年何回いく?:映画館こわい。でも友達とか家族となら平気。
一人カラオケしたことある?:ねーよ。やってみたいよ。
カラオケは月に何回する?:友達に誘われたら行く感じなんだよね…。
美容院は年に何回行く?:…今年は2回。
得意料理は?:お茶漬け。カップラーメン。

★学校生活

制服は?:ブレザー。
通学バックはどんなの使ってる?:黒いやつ。
サブバックどんなの使ってる?:なにそれ。
通学バックにつけるものは?:キキのキーホルダー。
スカート丈、どの位?:みんな膝上にしてるけど、私は膝下にしてる。寒いから。
休み時間は何してる?:友達と遊んだり、喋ったり。
早弁したことある?:お菓子なら食べるよ。
学校行事で一番楽しいのは?:さぁ…文化祭?いろいろ見れるし。
テスト勉強、何日前からする?:一週間前。
眠いのは何時間目?:五時間目。
部活は何入ってる?:美術部。
委員会は何入ってる?:自治委員会…だったとおもう。
テストでの最高点は?:97…だったと思う。世界史と生物でとった…はず。
テストでの最低点は?:…64…だっけ?化学でとっちゃった。
偏差値いくつくらい?:校内偏差値なら70超えたよ。全国は50ちょいぐらいだよ。
放課後、どこに遊びに行く?:えー…コンビ二?それか本屋さん…。
通学時間はどのくらい?:50分ぐらいかなー。
学校は楽しい?:うん。

★使っているもの

携帯:ドコモ
ストラップ:肉まん。かわいい。
手帳:生徒手帳。
定期ケース:白い。
財布:茶色い。
ペンケース:青白い。
シャーペン:シャーペン。
消しゴム:まとまるくん。
ボールペン:赤ペン黒ペン青ペン緑ペン。
カラーペン:蛍光。
漢字辞典:電子辞書。
英和辞典:電子
和英辞典:電子
英英辞典:電
電子辞書:さぁ…覚えてないよ。
ポーチ:白い。
香水:臭い。
シャンプー:なんか青い色したやつ。
リンス:シャンプーと同じ
化粧水:ベビークリームなら持ってる。
制汗剤:…なにそれ。
ヘアスタイリング剤:ワックスのこと?使わないよ。
日焼け止め:夏に使う。
あぶらとり紙:おもしろい。
コテ:剣道?
マスカラ:あれ目に入ったら痛そう。
ビューラー:あれ睫毛抜けそう。
アイシャドー:あれつけるとオバサン度増えると思う。
ファンデ:なにそれ。
下地:服の?
リップクリーム:唇がよく乾燥するので良く使ってます。薬用の。
リップグロス:はい?
口紅:あれ健康に悪いと思う。
アイライナー:眉毛強調してどうすんの。
チーク:…なにそれ。

★大好き

洋食:ハンバーグ。オムライス。
和食:蕎麦ーうどんー寿司ー
中華:ギョーザ。
ケーキ:好き。
アイス:大好き。何味でも食べるよ。でも魚味とかはやだよ。
デザート:えー…アイス。
お菓子:ふがし。
ポテチ:おいしいもの。ハバネロは勘弁かな…あれ辛過ぎる…。
チョコ:おいしい。
フルーツ:梨!林檎!バナナ!
お茶:風呂上りに飲むとすごくいい。
寿司:サーモン!マグロ!海老!大好き!
飴:ミルク飴。
ファーストフード:マックに良く行くよ。
ファミレス:オムライスおいしい。
映画:あんま見ない。
テレビ:あたしんち。ヘキサゴン。黄金伝説。レッドカーペット。その他諸々。
歌手:サンホラ!ポルノ!ゆず!Re!!!
タレント:タレントってなんだ…?えー
役者:…仲間さん、とか?
芸人:ゆってぃ・よゐこ・タカトシ・チュートリアル・しずる・髭男爵・柳原可奈子とか。
歌:サンホラの曲全部好きだよ!!Yieldとかもう神だよ!!
  あとポルノの曲好きー。MUGENとか。あと19の大自然とか。
  坂本さんのa happy endingとか…他にもいっぱいあるよ。
本:東野圭吾さんとかすごいよガリレオはドラマより原作だよ。
  あと赤川次郎さんとか読みやすい。あと星新一とか奥が深くて好き。
  宮部みゆきさんも大好き。
教科:世界史。
スポーツ:野球…見るのが好き。阪神。
ゲーム:フリーゲーム面白いよ。シルフェイドとか、サイコプラトーンとか。
少女漫画:…読みませ…。
少年漫画:コナン全巻持ってるよ。
キャラ(女):よつば・風香・リヒテン・ハンガリーさんその他諸々
キャラ(男):父ちゃん・ジャンボ・ヤンダ・ドイツ・イタリア・日本その他諸々
サンリオキャラ:あー…シナモンとか可愛いんじゃない?
ディズニーキャラ:グーフィとか好きだよ。
ブランド:さぁ…
色:黒 白 灰色 緑系 青系
言葉:明日は明日の風が吹くー。多分ー。
形:あー…なんでも好きだよ…多分。
花:たんぽぽかぁいい。てか嫌いな花はないよ!皆好きだよ!
ひらがな:…ゆは書きにくいからきらい…。
カタカナ:あー…好き嫌いはないよ。
漢字:カッコイイ漢字好きだよ。可愛いのも好きだよ。
アルファベット:あ?
数字:2とか?
生地:ごわごわじゃないもの。
動物:動物はみんな可愛いよ。
場所:人が少ないところ。高校生や中学生のいないところ。

★恋愛
初恋はいつ?:いってたまっか。
好きな人いる?:いねーよ
好きなタイプは?:背が高くて優しい人とか
嫌いなタイプは?:努力しようとしない人とか。性格悪い人。
告白したことある?:ないよ。
告白されたことある?:あるよ。バツゲームで。もちろん振ったよ。
両想いになったことある?:ねーよ。
手繋いだことある?:ねーよ。
キスしたことある?:キモイこと聞くなしー
エッチしたことある?:したくないよ!
デート、どこ行きたい?:本屋。
合コンしたことある?:行きたくない…。
何歳で結婚したい?:別にしなくてもいい。

★理想
お父さんになって欲しいタレント・キャラは?:そういうのないなぁー
お母さんになって欲しいタレント・キャラは?:ないなー
結婚したいタレント・キャラは?:なんかしたくない…。
なってみたいタレント・キャラは?:日本になってドイツとかイタリアとか観察したい。
将来つきたい職業は?:編集者…とか?決まってないー。
     でも大きくなったら自分のサイトとかなんつーか、趣味丸出しの場をつくりたいかなぁ。
子供につけたい名前は?:さぁ。
住んでみたい国は?:ドイツー。

★二択・好きな方を選んでね。
パンor白米→米。
肉or魚→肉。
スカートorパンツ→パンツ。スカート嫌い。
ベットor布団→ベッド。布団も好き。
自分はSorM→中学のときはM、今はSといわれてるよ。
眼鏡orコンタクト→眼鏡。コンタクト怖い…。
紺ソor黒ソ→どっちでもいいよ。
巻髪orストレート→ストレート。かな。
ショートヘアorロングヘア→どっちでもよし。
美白or美黒→白かなー。
文系or理系→理系カッコイイと思う。でも文系のほうが好き。
金or愛→愛は大事だけど金も大事。
付き合うなら、性格のいい不細工or性格の悪いイケメン
→前者。てか性格の悪いイケメンとか聞いたことねぇよ。きもいよ。
結婚するなら、浮気の多い金持ちor一途な貧乏→貧乏。浮気の多い奴とか論外。
食べるなら、う●こ味のカレーorカレー味のう●こ→は?
生まれ変わるなら、20才までしか生きられない絶世の美少女or200才まで生きられる醜い魔女
→魔女になりたい!魔女憧れだよ!!

最後に、感想をどうぞ!
→だるい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ほんや。  HOME  かみ。   →→
忍者ブログ*[PR]