忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スポンジを見つけたので
はさみで切って兎にしました。
自分はかなり馬鹿です。

今日はバトンやるよー


どちらか好きなほうを選んでください。理由もどうぞ。
・晴れ or 雨
うーん、晴れ。雨の音は好きだけどねー。雨の日荷物持って歩くのがめんどいんよ。
英語 or 数学
英語。数学苦手なので。
・白 or 黒
うーん、黒。でもどっちも好きだよー。
・和食 or 洋食
え、えー和食?米好き。
・夏 or 冬
うへー、どっちもどっち。選べないよ。
・甘 or 辛
あ、甘い!?辛いも同じくらい好き。
・海 or 山
海かな…泳がないけど。浮き輪でプカプカだけ。
・犬 or 猫
犬!猫も捨てがたいけど犬!
・肉 or 野菜
肉ー。でも肉だけはやだ。野菜もね。
・田舎 or 都会
田舎。でも長いこといたいとは思わん…。
・眼鏡 or 裸眼
裸眼だと眼鏡拭く必要ないよね。
・黒髪 or 染髪
黒髪…染めたらすぐ白髪になるぞ。
・派手 or シンプル
シンプル。シンプルイズベスト。
・ストライプ or ボーダー
ボーダー?ストライプよりはねー。
・パンツ or スカート
パンツって下着のこと?
・ベッド or 布団
ベッド!でも布団も捨てがたい!
・フローリング or 畳
ねっころがるには畳だよね。でも手入れとか大変そう。
ロック or ポップス
…せ、戦闘曲はロックに入るの?
多分ポップス…?うーん。違いわからない。
・少年漫画 or 少女漫画
少女マンガあんま読まないから知らない…。
・ムック or ガチャピン
どっちも好きなんだけど!?
・ドラマ or バラエティ
ばらえてぃ。
・エンタの神様 or レッドカーペット
…レッドカーペット…かな。エンタ見たことないかも…。
・土星 or 木星
え?
・ピーマン or 人参
え、…ピーマン?
・次に回す人
やりたい人がやればいいぢゃない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   まんもす。  HOME  せいせき。   →→
忍者ブログ*[PR]