忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストなんだよ!

8月17日(日)
朝7時半に起こされる。
そして飯食って準備して
8時半だったか忘れたけどそれぐらいに祖父の家を出る。

祖父が車を運転してくれて、
祖母と従兄が見送りをしてくれた。
楽しかったよーサンクスーまた来年なー。

あーだこーだで新幹線のある駅に着く。
そこになんとまぁビックリ。
駅内の本屋さんの壁に
ヘタリアのポスターがあるよ…!
ちゃっかり写真に撮りました。載せないけど。
そこの本屋さんで火の鳥の五巻を買いました。
やっぱり手塚治虫はいいね。神だ。

その後新幹線に乗りましたー。
そこで弁当食いました。
イギリスサンド食いました。
上手かったです。
トマトってサンドウィッチだと超上手いね。

そこからそんなこんなで
自分の家に到着。
疲れたね。
でも楽しかった。

b2866bd9.jpg




石龕寺行く
途中の道の写真




b0cb22bc.jpg



プラレールより民家






5ce45cde.jpg




プラレールより駅。
木が生えているのは
気のせいなのです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   しゅくだいー  HOME  帰省 三日目   →→
忍者ブログ*[PR]