忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新で申し訳ございません。
そして忘れたころに帰省のこと書いてみる。

1月1日(木)
初夢は見ませんでした。

朝起きたら食卓には御節とかおとそとかいろいろ置いてありました。
朝からご馳走でテンション上がりました。美味しかったです。
そして新年早々父の湯飲みに茶柱が現れた…!
しかも茶柱3本立ってました。
ずるいから一口いただきました。熱かったです。

元旦でおめでたい日とは言えども、
やることが無くて暇だったので父を叩き起こして散歩しました。
田舎の元旦は静かで空が綺麗で爽やかでした。
200901011052000.jpg



青い。





お昼は母方の祖母の家へ向かいました。
車で。
酔いました。到着したとき私は真っ青でした。
そしてお昼ご飯はぼたん鍋でした。美味しそうでした。
でも吐き気が食欲を上回ってしまったため、
さっぱり食べれませんでした。悔しすぎる…。
でも、母方の従兄の嫁さんに会えてよかったです。
気立ての良いべっぴんさんでした。

夕方になり父方の祖父の家へと戻りました。
そして従兄に会いました。夏休みぶりー。
あいかわらず元気そうでした。
そして新年早々遊びました。
プラレールで。
まだまだ飽きてはいないようです。
200901011708000.jpg


こんな感じ。
夏のときとほぼ変わってません。
でも楽しかった。




夜はすき焼きでした!
やばいね。ご馳走ご馳走。
肉食いました。食いすぎた。少し動けなくなった。
そして食後従兄とクッションの投げ合いをして遊びました。
これでもお互いに高校生です。ほんとです。
あとこれもやりました↓
http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/game/mindtwisterusa/pentago.html
ボロ勝ちしました。従兄拗ねました。

従兄「なんかない?」
私「あー、そういえばおじいちゃんカラオケセット持ってたなぁ。」
従兄「うそぉ!」
私「いや嘘つかんし。」
従兄「やろーやろー。」
私「まじでか。」
そんな感じでカラオケやりました。
歌ったのは従兄だけだがね。

そんな感じ。
続けばよい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   じゃっかん。  HOME  あー。   →→
忍者ブログ*[PR]