忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおっと、バトン回ってた。
しかも三日以内の。あぶねー…。


≪3日以内に答えよバトン≫


●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
未奈希と未奈希と未奈希と未奈希と未奈希。

■貴方の名前は?
御抹茶です。ちなみに抹茶アイスが好きです。

■歳はいくつ?
十代。

■好きなものは?
漫画 絵 パソコン ゲーム etc。

■恋人はいる??
ナイナイ。

■好きなタイプは?
三次元は自分より背が高くて優しい人。
二次元はツッコミで苦労性で背が高めで優しい人とか。

■嫌いなタイプは?
三次元は自己中で我侭で裏表激しくて人の話聞かない人。
二次元は……なんでしょうね。

■好きな漫画は?
いっぱいー。

■好きな食べ物は?
あー、アイス?

■好き
なにが?

■好きなブランドは?
えーとー、ダイソー。

■回した人はどんな人?
オフ友です。長い付き合いです(^^)

■回す人のイメージカラーは?
…黒?


声バトン
○周りから言われる貴方の声は?
聞いたら「中音」って言われた。

○自分で聞いた声は?
けっこう低い…。

○どんな声がすき?
女性は折笠富美子さんと渡辺久美子と高山みなみさんとか。
男性は大塚明夫さんとか。

他にもいたけど忘れた。

○何か真似できる?
ムリー。

○カラオケでのオハコは?
カラオケで歌わない人です。
てかあまり行かない。

○バトンを回してくれた子の声の感じは?
透き通った感じの声です。
高さはー…中音?

○次に回す10人
うえとおなじー。



ネムイネル。
PR
如月さんからバトンまわしてもらえましたー!
わー、初めてのバトンだー。
不安だががんばろう。


6人にバトンを回す(先に6人を書いておくこと)。
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

1.バトンを回す人
…あー、バトンをまわし返すのは失礼ですよな。
あー…。

回す人
未奈希
未奈希
未奈希
未奈希
未奈希
未奈希

…うん、完璧!!

2.お名前は?
御抹茶です。

3.おいくつですか? 生年月日は?
2月24日。 15です。

4.ご職業は?
学生ですね。

5.好きなことは?
落書き、読書(漫画含む)、音楽鑑賞。
あとフリーゲームとか結構好き。

6.好きな異性のタイプは?
現実→やさしくて頭がそれなりの人。できれば年上。
2次元→背が高くて年上で優しいところがあって
      突っ込みで苦労性だと素晴らしい。

7.特技は?
楽器が吹けます。トロンボーン。
あと肩もみ上手って言われる気がします。

8.資格は何か持ってますか?
書道で筆と硬筆が特待生です。
それしかないです。

9.悩みはありますか
星の数ほど。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→アイス、プリン、寿司、海老etc
嫌い→ネギ類全て。

11.好きな人はいますか?
現実→ノーコメ。
2次元→書ききれませんね。

12.貴方が愛する人に一言。
ヘロー。サインくれ。

13.回す6人の方の紹介を簡単にお願いします。
しょうがない、一人だけ紹介してやるよ。

未奈希  同じ部活だったり一緒に遊びまくった心の友です。
      高校は違うけど、つらいときはいつも話を聞いてくれるのです。
       
14.最近買ったもの
酢昆布。友達にバカうけして食われました。

15.理想のデートコース
本屋めぐりか電気屋めぐり。

16.今の恋愛を一言で言うと?
どんまい。

17.今まで年上の人と付き合ったことはある?
年上どころか付き合ったことなし。

18.これだけは負けないってのありますか?
あー、好きなことの継続力?

19.貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
相談する。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒飲んだことねぇ。

21.好きな芸能人は?
羞恥心 歌が凄く好き。
スザンヌ 彼女は可愛すぎです。

あといちようスマップ。

22.あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ。

23.最後の発信履歴は?
母。

24.じゃあ最後の着信履歴は?
誰かさん。

25.じゃあ最後にメールをやり取りした相手は?
クラスの友達。

26.じゃあアドレス帳の27番目は?
同じ部活の友達。同じ高校です。

28.携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰?また内容は?
2年下の後輩。
内容は「元気みたいでよかったよ。」

29.またまたアドレス帳の29番目は?
高校の友達。芸術にうるさい子です。

30.自分のチャームポイントは?
あー、髪型。

31.何フェチ?
うーんと、じぶんでも何フェチか分からない。
…目?

32.最後にバトンをまわして来た人はどんな人?
小学校からの長い付き合いです(^^)
絵が大変上手で優しくて一生懸命な子です。


終わったー!
うーん、楽しかった。
←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]