忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小テスト勉強しなくちゃいけないのに全然してません!!
私はもうだめだ。
なんかやる気が出ないのです。
遊ぶやる気は満々なのにー。

あ、バトンです↓

【例えてちょーだい☆バトン】
!ルール!
お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。

十人いねぇし…。
未奈希→えーっと、…X?銀ちゃん?骸?なんだろう…。

如月陽菜さん→田原君(笑)

室井菜稚→那咤!

もう一つは…友達三人なのにこのバトンは無理だ;
スマン。スルーします。



PR
うぇーいバットン。なっげぇ。

『ふえる絵バトン』

ルール
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。答える人は□に直して答えてくだ
さい。

□パソコンで絵を描き続けて何年ですか。
パソコンで描いてねぇ。でもペイントで描いたことはある。
中学生ぐらい?
□何のジャンルをよく描きますか
オリジナル。
□誰をよく描きますか
昔からよく描くのはカービィ。
あとオリキャラぼちぼち。
□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
1,2,3位ともカービィだね。
□どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
輪郭から描いて髪で終わる。
□どこから塗り始めてどこで終わりますか(顔のみ)
髪から描いて目で終わる。
□どこが一番描きにくいですか(全身)
足と腕。ムズイ。
□一番塗るのがすきなのはどこですか
髪…かな。
□一番かくのに時間がかかるところはどこですか?(顔)
あーあー…目…眉毛?いや口?あー分からん。
□塗るときにきをつけていることはなんですか?
はみ出しませんようにはみ出しませんようにはみだしませんように。
□一番描くのが好きな部位は?
なんだかんだで髪。
□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか?
白黒は短くて一分長くて一時間。
色を塗るなら…知らん。
□どういう角度が一番描きやすいですか
完全な横顔と正面とか…。
□PCで絵を描くときはマウス?それともタブ?
まうすー。
□描くなら顔のアップ?それとも全身?
全身。アップ苦手。
□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
オリキャラだすー。
□お絵かきソフトは何を使ってますか
ペイントですがなにか。
□持ってるお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか?
くれるなら何でも!!
□おすすめのお絵かきソフトはありますか?
しるか。
□男の子と女の子どっちが描きやすいですか?
女子ー。男にがてじゃー。
□服のしわにフェチズムを感じますか。
全然。
□今の自分の絵は好きですか?
昔はイヤでイヤで仕方がなかった。
今は普通。
□人間以外で描くのが楽しいものはありますか?
あーあー、あー、武器。
□描くのがすきなシチュエーションはありますか。
眠ってるとか…?
□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか?
ポーズ?
□絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
音楽聴きまくりですよ。
□どんなタイプのキャラが好みですか。
さぁね。
□上の質問の答えに合った好みのキャラはいますか?(漫画・アニメ・小説など)
たくさん。
□好きなアナログ画材はなんですか?
百均のパステルを削って水に溶かして描いてるよ!!
どうせバカだよ!!!!!
□一番最後に見た(読んだ)アニメ(でなければ漫画や小説でも)を教えてください。
あー、ぼのぼのだね。
□ドット絵は描いた(打った)ことがありますか?
あるですぜ。一時期はまった。そして飽きた。
□現代物と異世界物(現実にあるものと架空のもの)ではどちらが描きやすいですか?
異世界物好きだけど現代物も好き。
描きやすいのはー…異世界物?現代的な服のセンスないので…。
□好きなゲームは何ですか?
MOTHER。あとポケモン。
□よく描くモチーフを教えてください。
モチーフの意味が分からない。
□好きな漫画やゲームのジャンル
…なんだろう。自分でも分かりません。
でもシューティングゲームは嫌いだよ。格闘ゲームも。
□絵を描いていてよかった!と思うときは?
褒められたとき。めったに褒められんけど。
□絵が突然上手く描けなくなったら(スランプ)どうしてる?
好きなことをやってる。で、そのうちなんとなくまた描く。
□一日のうちで絵を描いてる時間はどのくらい?
勉強してるふりしてかいてるんだよなぁ…。
うーん、30分以上。
■アナログとPCならどっちで描くのが好き?
□五人に回してください
あー長いんだよねこれ。
やりたい人もってって下さい。




自分あんま考えずに絵を描いてる…。
やっぱパソコンで絵を描いたほうが良いのだろうか。
…無理。使い方分からん。うぇー。
バトンだ!
なんか長い!!

【密かにバトン】
⇒次の指名者は名前の挙がった人です
⇒ひとこともつけてくださいね
⇒絶対にこたえてください
⇒一人何役でもokです
*:自分編:*
@密かに自分の名前を><
御抹茶ですよ。
@密かに年齢教えて!
15ー。
@密かに自分のことをなんと呼んでいる?
ブログでは「私」。
@密かに自分の性格は何だと思う?
暗くてガラスハートでなにげ嫉妬深い。
@密かに自分は可愛いorかっこいいどっちだと思う?
どっちでもない!!
@密かに主張したいことを!
フリゲ命! ごめんなさいイタイですね。
*:生活//学校編:*
@密かに毎日の起床時間は?
6時30分。眠い。
@密かに何時に寝てる?
11時が目標。でも最近12時になってる。
@密かに秘密にしていることは?
実は女です。
@何部ですか?
美術同好会ー。
@楽しいですか?
うん。多分。
@好きな教科はなんですか?
世界史。
@だと思ってました。
なにがだよ。
*:連想編ーメインですー*:
+ここはひとこともお入れくださいね!
+あと自分をいれてはいけません!
@密かに尊敬している人は?
いっぱいいる。片っ端から尊敬するから。
でも特に尊敬しているのは習字の先生。
@密かに好きな人は?
リンクさせてくれてる皆様方。
@密かに怖い人は?
ぶっちゃけ最近人が怖い。
@密かに鬼畜ドSだと思う人は?
未奈希♪
@密かにドMだと思う人は?
…さぁ。
@やっぱのーまるだって人は?
室井さんと如月さん。
@密かに先輩らしい人は?
うー…む。いない…かな。
@密かに密かに師匠らしい人は?
絵関係で如月さんと室井さん。
人間性で未奈希。
@密かに弟子にしたい人は?
むしろ弟子にしてくださいー。
@密かに姉が似合う人は?
え、如月さん!
@母っぽい人は?
なんだかんだで未奈希。
@娘っぽい人は?
室井さん!あの人はカワエエよ。
@王子様に相応しい人は?
え、えー…紙と鉛筆。
@姫キャラの人も!
え、え、筆ペン。
@お嬢様系は?
…さぁ。
@双子にするなら誰?
未奈希。
@ペットにするなら?
人間がペットは趣味悪いよな…。
@結婚するなら?
いらん。
@恋人にするなら誰にする?
いらん。
@浮気するなら・・・?
したくねぇ。
@人形として遊ぶなら?
ワタシ ハ ノーマル デス!!
@メイドに使うなら?
…あ?
@抱き殺すなら?
そら豆クッション!!もう4年以上の付き合いだすよ!!
@もし仕えるなら誰に仕えますか?
雇ってくれるなら誰にでもしたえますよ?
@人気者といえば?
さぁね。
@食べ物といえば誰を思い浮かべますか?
それ どういう いみ だ。
@愛を伝えるなら誰に?
そら豆クッションいつもありがとうー。
@太陽みたいな人は?
あー、未奈希?
@月みたいな人は?
あー、如月さん?
@単純だって人は?
兄貴。
@リアとネットでギャップがありそうな人は?
兄貴。
@女の子っぽい人は?
室井さんー。
@素敵な人は?
皆様。
@親友と思ってる人は?
…付き合いの長い人達。
@いつの間にかよく敵に回してそうな人は?
いつ誰が敵になることやらねー。
@好きなタイプは?
自分でも分からん。
@嫌いなタイプは?
まぁ人の話し聞かない人。
@よく自分はどういう性格といわれる?
優しい。

優しくないのにね。
*:感想編:*
@このバトンどうでした?
長い。
@‥!
わぉ。
@ではさようなら!
バイバー


盗んできた↓

ぶっちゃけバトン
☆このバトンは自分のことをぶっちゃけちゃうバトンです偽りなく答えること!!
なるべく多くの友達に回してね!!
でわ・・・スタート(・∀・)
*イニシャルをどうぞ
MU      …む。
てかイニシャルが兄貴とまったく一緒なんだけど。
*名前の最初の一文字は?

*では苗字の最初の一文字は?

*生年月日を教えてください!
2月24日 ににんがし。
*本当の性別は?
女。
…てかさっき書いた。
*どの都道府県に住んでる?
神奈川県。
*その都道府県のどのへん?
そのへん。
*自分の学校のイニシャルは?
H。
*何組?
2組
*そうなんですか(*^o^*)
そうだす。
*では最後にお友達に回してくださいな!
室井さんと未奈希。
いつもごめんありがとうー。
めんどうだったら無視してなー。



つかれた!!!!!!!!
如月さんがバトンくれたぜー!
てかなんでうちが梨好きってしってるんだー!?


フルーツバトン

01.好きな色のフルーツを教えてください
緑色のフルーツですよね。 えーと、メロン マスカット 梨 …かね。 
02.嫌いなフルーツを教えてください
昔はスイカが嫌いでした。 今も昔もダメなのはレモン。
レモンシャーベットとかは平気だけど、そのまんまはダメだ。
03.嫌いな理由を教えてください
スイカは種があってめんどくさかったから。今は好きだよスイカ。
レモンはすっぱいからだよ!
04.回してくれた人をフルーツに例えると?
えーと、みかん?
05.次のフルーツで知り合い友達を連想して連想した人はバトンを回す人になります
りんご…未奈希
いちご…
もも…室井さん
ぶどう…
なし…
みかん…
スイカ…
レモン…


未奈希いつもごめんなさい…。
室井さんもリンクさせてもらったばっかなのにごめんよー…。
いぇーい如月さんからバトンだぜー。
てかちょっとまて独逸ておい。嬉しいけど。あは。


◆指定⇒独逸


●初めて出会った場所は?
もちろんキタユメのヘタリアのページで会いました。

●何処に萌を感じる?
萌…え、どこだろう。
うーんと、長身でなにげイタリアには優しいところ?
あ、あとなにげに若いところに萌。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
えすとかえむとかわかんなーい。

●どんなしぐさが萌?
…どんなしぐさがありましたっけ。
なんかもう独逸は全体的に好きだよ。

●好きなところは?
さっき書いたし!だから全体的に好きだよ!!

●嫌いなところは?
うーむ…あった気がするけど思いだせん。

●望んでいることは?
独逸がいるだけで幸せなので、
なにも望みません。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
べっつにー。
やっぱイタリアかな?あと日本。
でも最近プロイセンとはどんな会話するのかが気になる。

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
え、多分書いたことねーよっ!

●家族にするなら?
…したくない。
人気者は遠くで見るのが好きな人ですから。

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
えー軍服だろ。

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパンに決まってんじゃんか!!
ジャージは日本だよ。

●結婚したい?
人気者は遠くで見るのが一番だろ!

●最後に愛をどうぞ
…えーと、大好きだヨー。

●回したいヲタさんをどうぞ
未奈希→銀ちゃん

未奈希いつもすまんねぇ。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]