忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近被害妄想が激しい気がします。
なんとなくですよ。うんうん。

あとバトンです。
これは地雷っぽいです。お気をつけて。

バトン答えるの遅くてごめんね如月!

01)見てしまいましたか?
→なにを?
02)お名前は?
→御抹茶。
03)それではこれから、あなたに質問をしていきますのでベスト3を答えて下さい。
→うん。
04)「好きな教科」
1.世界史。最近成績下がりまくり。でも愛してる。
2.国語。話を読むのが好きなのです。
3.美術。私の学校無いっぽいけどね。
05)「好きな食べ物」
1.牛乳。
2.アイスー。
3.寿司。特にサーモン。
06)「嫌いな食べ物」
1.長葱
2.玉葱
3.葱
07)「苦手なもの」
1.体育。プールとマラソンなんて嫌いだよ!
2.理科。特に化学。
3.知らない人・怖い人(若者)
08)「得意なもの」
1.ボーッとすること。
2.本屋めぐり。
3.1+1の計算。
09)「好きな番組」
1.あたしんち
2.ヘキサゴン
3.相棒
アニメ好きなんだけど、今あたしんちしか見てないんだよね…。
10)「好きなタレント」
1.宮崎美子
2.赤井沙希
3.スザンヌ
いきなりだと思いつかんよ。
11)「好きな芸人(コンビ)」
1.よゐこ
2.タカアンドトシ
3.アンタッチャブル
12)「好きな芸人(ピン)」
1.にしおかすみこ
2.エドはるみ
3.劇団ひとり
13)「好きなアーティスト」
1.下村陽子。(LIVEALIVEとかマリオRPGの人)
2.サンホラ。
3.ポルノグラフィティ。
てかボーカロイドも好きだよ。
14)「好きな異性のタイプ」
1.優しい人
2.自分より背の高い人
3.それなりに頭の良い人
15)「好きな少年マンガ」
1.ブラックジャック
2.まじっくかいと
3.コナン
てか特に順位ないよ。ヘタリアとか好きだよ。
16)「好きな少女マンガ」
1.ライフ
2.
3.
少女マンガあんま読んだこと無い。
17)「○○フェチ」
1.髪?
2.ほっぺ?
3.?
そんなものあんまねぇのよ。思いつかんのよ。
18)「好きな映画」
1.ジブリ。何回見ても面白いよね。
2.ディズニー。小さい頃大変お世話になった。
3.バックトゥーザフゥーチャー
19)ベスト3面倒になりました。
→うん。
20)普通に質問します。
→わーい。
21)好きな服装は?
→着心地の良いもの。地味なのが好きだよ。
22)見るならこれっ!という体位は?
→体位ってなんだよ。とりあえず見かけで判断するのは嫌いです。
23)好きな人とかいる?
→さぁ。
24)その人のイニシャルは?
→いねぇよ。
25)何部?
→美術。
26)どこすみ?
→地球。
27)方言ある?
→日本語。
28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
→「悪いんだけどナンタラカンタラ」
29)このバトンの感想を
→めんどい。
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
→いろいろごめん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ぐろう。  HOME  ちゃぁー。   →→
忍者ブログ*[PR]