忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくカウンターを設置しました。
たぶんぜんぜん増えないと思うけど。
どれくらいの人が見てるのかちょい気になるので、ね。

今日は疲れましたー。
なのでこの辺で。
PR
うちのクラスの人たちは、
ぶっちゃけアニメとか漫画が好きな人たちが
かなり多いクラスみたいです。
もう片方のクラスはギャルギャルピチピチの人たちが多いみたいです。
こっちのクラスでよかった。

どうでもいい話なのですが、
この前部活にいって後輩と一緒に帰っていたら、
後輩が最近のアニメの話を始めました。
なんかToLOVEるの話をしてました。
そういえばアニメ化したんでしたっけ。
なんかエロいエロい騒いでました。
その漫画の1巻を友達に貸してもらったのですが、
確かにあれはちょっと、すごかった。
てかなんか後輩達は春菜ちゃんが好きといってました。
なんか嬉しかったです。
最近記事書いてなかったから調子にのって今日はまた書くよ。

いい事と悪い事もどっちもやったほうが良いんですかね?
てか、どっちもやっちゃうのか。

いい事はやると人に感謝されて本当にいい気分になる。
悪い事はやると罪悪感が残ってこれからは気をつけよう、止めようと言う気分になる。
でも悪い事をやってそうなる確率は低いのですかね。

なんというのか、
今日は疲れました。
なんか不安だけど、私の人生まだこれからだと思って明日も頑張ります。
…やっぱ不安だー。
今日すごく卑怯な事をしました。
皆はよくやる事なのかもしれないけど、
すっごく罪悪感が残っています。
てか悪い方向に物事が進む予感しかしないのです。
特進落とされるかも。
うちにとってはそれぐらいまずい事。

うーむ。
あんな事しなければよかった。
少し後悔しています。
でも明日にはして良かったと思ってるかもしれないし、
本当にしなければ良かったと後悔しているかも。

後悔する確率が高い。

今日ちょっと腹立ったので愚痴ってます。
気分悪くなるかもしれないので見ないでください。
ごめんなさい。


高校で友達できたんですよ。
でもその友達がなにげ性格悪いです…。
なんか偉そうなことばっかりいうんですよ。
うちが頭イイねというと、
「頭よかったらこんなとこいないし。」とか言うし。
てか「この高校やだ。」五月蝿いんですよ。
じゃあどっかいけよ。高校の悪口言うな。俺は気に入ってんだよ。
あーあ、うざうざ。人の話し最後まで聞けよ。さえぎるな。
それに絵のプロでもないのにプロ気取ってるし。
「こんな絵誰だってかける」とか…。
じゃあデザイン科行けよ。
あーあ、うぜぃよー。
もう一人の友達はいい子なのにね。
なんでこいつは…。

中学の友達はホントによかったなぁ…。

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]