忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200807162047000.jpgこれはカステラです。
父が土産として買ってきてくれました。

雰囲気が超高級です。
味は、美味しいですね。

でもパサパサなのです。
牛乳と一緒に食べたら
もっと美味しかったですよ。




今日書くこと思いつかなかったんです…。
なんか更新サボっちゃったから
とりあえず更新しようと思ったんです…。
としたらカステラの写真があったんです…。
あ、今日これでいいやと思っちゃったんです…。
PR
そういえば今から2ヶ月前からカウンターをつけてました。
さー、どうなったでしょう。
…160。
おー、けっこう多い。
どうもです(^^)
今日は終業式でしたよー。
成績表が渡されました。
10段階評価でした。わお。
そんでもってなんと世界史が10でした。ヤッタネ。

と、いうことで。今日から夏休みー。
わーい、まずは宿題終わらせよう。
夏期講習頑張らなくちゃ。
勉強合宿も頑張ろう。
…あれぇ。

少し変なことを書きます。
芸人のロバート、いいね。
黄金伝説に出てきたので、
ちょっとパソコン(wiki)で調べてみたら、
なんかいろいろ面白かった。
馬場さんの妹見てみてぇ…。
単語テストで久々に満点取った!!


それだけー。

今日音楽の授業で『帰ってきたヨッパライ』をはじめて聞きました。
なんじゃこれ。面白かったです。
でも笑っていたのは私だけでした。
皆もう聞いたことあったんですかね?
おらはしんじまっただー。

あと赤い鳥の『翼をください』も聞きました。
ヤバイ、神曲でした。
合唱曲として有名だけど、
もとはフォークグループの曲だったんですね。

Youtubeで『翼をください』と検索してみたら、
こんなものが出てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=7wSbRJBAOVY
↑ぼくらのうた 「翼をください」
怖いです。でもなんか凄くいいような…。

←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]