忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(07/12)
(07/09)
(06/30)
(06/21)
(06/16)
プロフィール
HN:
御抹茶
性別:
非公開
職業:
学生
ブログ内検索
カウンター
ようこそ。 これは不定期更新マイペースなブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあー頑張って書くぜー。

8月16日(土)
朝起きたらカエルと鶏の声でした。

朝ごはん食べてから
せきがんじっつーとこに行ってきました。
漢字で書くと石龕寺。読めねぇし。
ともかくすっっっぅごく緑でいっぱいな所でした。
半端なかったよ!オニヤンマいたし!
なんかすっごくやばそうででかい蜘蛛いたし!!
なんか藁の屋根あったし。しかも壊れてた。
てか階段がいっぱいだった。疲れた。
あといがぐりが落ちてて、従兄が蹴りまくって遊んでた。
靴がトゲトゲや~とかいってた。
知るか。
でも本当に行って良かったな、あれは。

その後「ポムの樹」というオムライス屋さんで
海老トマトソースオムライス食ってきました。
うへへオムライスうまいようへへへへ。

そのあとなんか天気やばくなってきたので家に帰って
また従兄とプラレールやりました。
うちらの精神年齢っていくつなんだろう。

その後従兄の母さんにミッション出されて
刺身を皿に盛り付けました。
…すっげぇ楽しいんですけどこれ。
でもやっぱ面倒だったよ。
やっと終わったと思ったら、従兄が手伝いに来ました。おっせぇ。

夕食食べた後、
従兄とオセロで真剣勝負。
43対21で私が圧勝しました。
その後昨日やったスウェーデン生まれの五目並べをやりました。
昨日は負けちゃったんだよねー。
今日は一勝一敗でした。やったね!
あははどうせ私は負けず嫌いだよ!

従兄はエグザイルにはまっていました。
そして従兄はCDらしきものを持ってきていました。
聞かされたよ!!
眠いのに!エグザイルぶっちゃけ知らないのに!!
しかもエグザイル歌うめぇし!!
おばあちゃんがなんか聴いてるし!!
祖母は
「最近の若い人はすごいねぇ、こんな複雑な曲歌えて。」
と言ってました。そういえばそうだね。
てか…私としてはこっちのほうが気になりました↓
http://exile.jp/examurai/index.html
何じゃこれ。
エグザイルアニメ化ですか!?
六本木ってそんなにあれだったっけ!?
てか声優が豪華ーーーーーー!!!!!
平野綾さんだってさ。
竹内順子さんだってさ。
宮野真守さんだってさ。
こっちのほうが見たかったぜ…。

そんでぐっすり眠りましたよ。

PR
やっぱ二日目書いちゃった。

8月15日(金)
朝起きて飯食ってたら従兄が来た。
どうやら5時に起きてこっちにやってきたらしい。
ドンだけだ畜生。まだパジャマだ畜生。

とりあえず従兄と遊ぶ。
プラレールで。
あはは貴様は何歳だ。
私と同い年ではないかあはは。
かなり本格的な電車ごっこでした。
なんか電車レバー動かすと動いたし。
切抜きとか鑢とかプラスチック糊使ったし。
おかげでクタクタだよ!!

お昼になった。
車で出かけて飯食いに行きました。
山の中のレストランでした。
美味かったです。でも量がはんぱねぇ。

その後、デパートに行ってうろうろしてきました。
懐かしかったです。
じいちゃんがゲームセンターでメダルを大量ゲットしてました。
なにやってんだ。

祖母の弟の家に行きました。いわゆる叔父さんの家?
なんか家を建て替えたらしく、
すっごく綺麗でした。
従兄と一緒にうろうろしてはしゃぎました。
やばかったよ。

そのあと家に帰りました。
そしたら祖母と従兄の母が肉屋に行くというので、
それは面白そうだったのでついていきました。
…肉屋綺麗だった。
夕食は焼肉でした。
すき焼きと勘違いしてて、
糸こんにゃくは買わないのかといった私のバカ。

従兄がなんかゲーム持ってきていました。
こんなの↓スウェーデン生まれだってさ。
http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/game/mindtwisterusa/pentago.html
すっげー面白いんですけど。
真剣になっちまった。

そして寝る。
ぎゃーーーーーーーー!!!!
一生懸命書いた記事がーーーーーーーーー!!!!
帰省の記録がぁーーーーーーーーーーー!!!!!
混雑しているとかなんとかのせいで消えたーーーーーーーーーーー!!!
だーーーーーーーーーーーー!!!!!
時間返せーーーーーーーーーーーー!!
ちくしょーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



あー…なんかもうゴメンナサイ。
帰省の記録中止します。
一日目みたいに細かく書かない。
印象的なこととか楽しかったことだけ書きます。
ただいまー。帰省楽しかったですー。
本当に楽しかった。
せっかくなんで記録に残そう。
ということで、日記に書こう。そうしよう。


8月14日(木)

朝、7時半だっけ?それくらいに起きる。
ねむい だるい つらい 朝は苦手です でも頑張ったよ!

そんでまぁ8時ぐらいに家出ました。
そこから駅について電車乗って降りて載って降りて新幹線。
昔は乗り物酔いが激しくてこの経路でウゲェとなりかけますが、
通学の関係で毎日電車に乗ってたからでしょうかね。余裕でした。
そんで新幹線に約2時間、降りてそっから電車で約1時間。
電車を降りて、駅から出で、
伯母と祖母に迎えに来てもらい、車に乗って。
母方の祖母の家に到着。なっげぇ。
ご馳走が待ってたぜ。寿司うめぇ。

携帯にメールが来て返事を打ってると、
祖母がこう質問してきた。
「ヒロシ君け?」「ケンゾウ君け?」「サトシ君け?」
誰だよ。
おばあちゃん。残念ながら私は出会い0%だよ。

昼ご飯をを食べ終わったので、
家の中をうろうろすることにました。
ということでうろうろしてると、2階の部屋で滑って転びそうになりました。
思わず網戸に掴まろうとしたら、
網戸破れた。
そのまま2階から落ちるかと思った…。
まぁ…もし落ちても2階からなら平気ですかね?いや平気じゃないね。

4時ぐらいに母方の祖母の家を出て、
父方の祖父祖母の家へ向かいました。
‐以下中略‐
着きました。約5時半くらいだったかな?
そしたらまたご馳走が待っていた!
しかし腹が減っていない!!
なのに量が凄く多い!!!
いやー、頑張った頑張った。

その後はオリンピック見たりとか、
近くの店で花火を買ってきたりとか、
室内で花火しました。
だっておばあちゃんが外へ出たらダメって言うんだもん!!
室内でやっても火事にはならないって言うんだもん!!!

そんなこんなで夜になったので
風呂に入って布団敷いて
布団に入りました。
ちなみにその時の環境↓
・暑い。クーラーなし。扇風機のみ。
・蛙の声がする。とっても風流で五月蝿い。
・隣からは父のいびき。
眠れねぇ。


二日目に続くー
←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]